2014年07月02日

Vショー奮闘

先日の日曜日、29日は浜松町でVショーでした。

いつもお世話になっている東京装備BAKAのmorizoさんブースのお手伝いとして
いつもは普通の入場者から一転、ブース内に入ってたくさんの来場者の対応に汗流してました。

しかも今回はなんとっ!
リトルアーモリーのPRのため、あの魔肖fujiwara氏もブースで立ち振る舞ってました。
Vショー奮闘

ブースの準備をする時にあの魔肖fujiwaraフィギュアやリトルアーモリーの銃器類を見せてもらい
最初はあまりの小ささに手が震えるようでしたが、その出来は凄いものでした。
1/12フィギュアは持っていないですが、ちょっと食指をそそられましたw

時間もあっという間に過ぎて、夕方に全快娘さんがいらして
Vel-Tye HUGGERを手に終始ご満悦だったので、HUGGER談義してました。
私は以前所有してましたが、諸事情で手放したんですけど、HUGGERは未だに存在感は一番だなと改めて実感しましたね。
また、入手しようかな。。。

たくさんの来場者で埋め尽くされた会場で、奮闘しかなり疲れましたが
イベントは楽しく充実した一日でした。

また、お手伝いしたいと思います!




同じカテゴリー(Etc)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMakerGame in Summer2015
夏の終わりの・・・
アメスナからのピーコン
Bookネタ
Happy New Year
同じカテゴリー(Etc)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMakerGame in Summer2015 (2015-09-11 01:13)
 夏の終わりの・・・ (2015-09-01 01:00)
 アメスナからのピーコン (2015-03-22 20:20)
 Bookネタ (2015-02-02 23:13)
 Happy New Year (2015-01-01 15:47)
Posted by BULL at 00:55│Comments(0)Etc
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。