2015年03月22日

アメスナからのピーコン

3月初めてのブログアップ。。。
今月はほんと書いてないw

アメスナからのピーコン
言わずもがな「アメリカンスナイパー」

公開されてだいぶ経ちますが、先日やっと観る機会が出来たので。
SEAL映画が立て続けに公開されてますが、監督が監督だけに今作は非常に期待されてましたね。

まだ公開中ですしネタバレを含むのはあれですから、ざっくりの所感でもw


まず驚いたのが主演のブラッドリー・クーパーがクリス・カイルにそっくりに仕上がってるところですかね。
18kgの増量した話などもありますし、本人のこの役に対する意気込みがそのまま表れてるかと。

原作を凝縮したような内容なので、色々違う点は否めないですが
どの映画でも時間の制約上仕方ないですから、私は割り切って楽しめました。


そして、装備的視点ですがw
Opsなんちゃらが気になって気になって残念かとww


アメスナからのピーコン
スナイパー繋がりのピーコン

頭壊組のあのネタにはさすが!と脱帽ですw




同じカテゴリー(Etc)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMakerGame in Summer2015
夏の終わりの・・・
Bookネタ
Happy New Year
NO EASY DAY
同じカテゴリー(Etc)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMakerGame in Summer2015 (2015-09-11 01:13)
 夏の終わりの・・・ (2015-09-01 01:00)
 Bookネタ (2015-02-02 23:13)
 Happy New Year (2015-01-01 15:47)
 NO EASY DAY (2014-11-29 19:06)
Posted by BULL at 20:20│Comments(0)Etc
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。