2015年02月20日

Mk18 Mod.1も更新?

今日も今日とてSNOW迷彩のSEAL画像ネタを。

Mk18 Mod.1も更新?
SEAL御用達のMk18 Mod.1

ゴーグルやVERTXは昨日のガナーと同じようですね。
NVGマウントはオーソドックスなL2G05。

装備はマルパーか1961のようですがイマイチどちらか不明です。。。
バックパックも不明ですがカラーはマルチカム。
ガナーと同様バラエティに富んだ構成ですね。

Mk18は、サプレッサーがSurefireのSOCOM556に変わってるのが斬新ですね。
メーカーHPのSOCOM556-RCに「SOCOM CONTRACT WINNER」の文字が輝いてるので、実際に配備が始まった感じでしょうか。

オプティクスも最新のEXPS3ですね。
ウェポンライトもITIのWMX200とこれまでの標準的なセットアップから若干変わっています。
隊員のチョイスなのかある種更新時期なのか、不明ですが見慣れた553やM3sとは雰囲気が変わって面白いです。
しかもこの隊員、ストックパッドが無いという変り種ですw

Mk18 Mod.1も更新?
Mk18を持ったスナイパー

もう一人Mk18を持ったスナイパーと思われる隊員も、同じようなセットアップですね。
ゴーグル、VERTXはもはやお約束。
装備も1961Gにバックパックとここも一緒。

Mk18のセットアップも先ほどの隊員と同じです。
ただし、サプレッサーは付けてないのでSurefireのハイダーである事が見てとれます。


これら画像、コマーシャルとの話もあり支給品かは微妙なところですが
Mk18のセットアップが新旧混在であることから、なかなかイイ線いってるのではないでしょうか。
となると、本当に更新時期なのかも知れません。




同じカテゴリー(Guns)の記事画像
Death Machine
HGネタ
DEVGRU的HK416の小物
同じカテゴリー(Guns)の記事
 Death Machine (2015-02-19 03:06)
 HGネタ (2014-07-31 17:56)
 DEVGRU的HK416の小物 (2014-03-25 01:31)
Posted by BULL at 02:18│Comments(2)Guns
この記事へのコメント
冬季山岳迷彩めちゃくちゃかっこいいですね!そしてMk18のセットアップが自分とまったく同じ!白く塗りたくなってきますw
シュアのサプレッサーはDyTacが製作中みたいですが、こうやって画像がどんどん出てくれば他のメーカーも作ってくれるかもしれませんね。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年02月20日 12:08
>taroybmxさん
冬季迷彩はなかなか斬新ですよね。
これだけ揃うとそれはそれで圧巻です。
Mk18白く塗りますか?w
飽きたら別な色に塗れば…w
Posted by BULLBULL at 2015年02月21日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。