2014年10月15日

HEART ROCK2014 5th Vol.1

先週の11・12日は2日間開催された「HEART ROCK2014 5th」でした。(当日の深夜にブログ書いてましたがw)
今回は5周年ということもあって色々濃密でした。

まずは1日目の様子でも。
連休渋滞もあって遅めの会場入りだったのですが、部隊長ミーティング直前と弾速チェック締切り直前で
いきなりバタバタしてましたw

部隊長ミーティングが終わり、ナイトオプス前の空き時間にMP7を塗りに入りますw

HEART ROCK2014 5th Vol.1
超適当ですが一応AOR1塗装してます 撮影:featherさん お手伝い:shigeさん

塗装してる間に準備整えた人達は、陸軍FOBで集合撮影していたのを後から知らされて。。。
記念撮影に思い切り写り損ねましたw

そうこうしてる間にあっという間にナイトオプスの時間になり。
僭越ながら前回の軽井沢に続き、今回も海軍特殊Bチームの小隊長仰せつかりましたので
今年にして初めてナイトオプス参加です。

HEART ROCK2014 5th Vol.1

HEART ROCK2014 5th Vol.1

HEART ROCK2014 5th Vol.1
この雰囲気がいかにもっぽくて好きなんですよね。

HEART ROCK2014 5th Vol.1
我々Devgru Red Squadronは即応部隊として待機中

ナイトオプスは噂には聞いてましたが。。。
足元がまったく見えず、絶え間なくウェポンライトで確認する始末。
ライトのつけ過ぎは考えものなのですが。。。
とにかく怪我だけ無いように気をつけるとそうなってしまうんですよねw

交戦する際も暗闇から突然なので緊迫感が半端じゃないです。
そうこうしてるうちに撤退命令が下り帰還。

HEART ROCK2014 5th Vol.1
後を追って帰還してきたGold Squadronを撮影


HEART ROCK2014 5th Vol.1
ナイトオプス終了後はBBQを振舞ってくださったSODさんのところへ

HEART ROCK2014 5th Vol.1
絶妙な焼き加減で肉を焼く"Chief BBQ Officer"のgortonさん

散々肉と酒をかっ込んで宴を繰り広げつつ。。。

HEART ROCK2014 5th Vol.1
酔拳使いのJJさんTAROさんについていってみたり

こうして本栖の夜は更けていきました。
この初日キャンプもHEART ROCKの楽しみでもあるんですよね。

to be continued・・・




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 22:47│Comments(6)WarGame
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
ナイトオプスではたいした誘導もできず申し訳ありませんm(__)m

ナイトオプスの写真、自分が写ってるのありましたら分けてもらえませんでしょうか?
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年10月16日 01:02
>OKyou-MET3さん
お疲れ様でした。
いえいえ、しっかりマップと照らし合わせての誘導は助かりました。
何より怪我なく無事に終われたことが良かったです。

画像。。。
実は私もこれ頂き物でして。
JJ氏とか沢山撮ってたように思いますがお伺いしてみてはいかがでしょうか。
お役に立てずスミマセン。。。
Posted by BULLBULL at 2014年10月16日 01:55
一番下の北海道民の集合写真は
右上、AOR1コンシャツの方以外は
顔出しOKですよ~。
ちなみに自分は個の中の自衛隊ライナーヘルメットです。
でも、こうやって他の人の足跡を残せてうれしいっす。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年10月17日 19:37
>とみとよさん
コメントありがとうございます。
JJ氏とTARO氏についていった時に撮った一枚でしたが、北海道民の集いだったのですね。
一応モザイク処理しましたが、許可出ましたので後日直しますね。
Posted by BULLBULL at 2014年10月18日 02:45
隊長お疲れ様でした。
隊長の指示が聞けると、「あぁHRに来たな」って思います。
作戦中以外はバタバタしていて、ゆっくりお話ができませんでしたが、またよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年10月18日 03:25
>HARUMAGEDONさん
お疲れ様でした。
2.0に続き不甲斐ない小隊長で申し訳ないです。
今回は濃密で色々お忙しかったと思います。
また次の機会よろしくお願いします。
Posted by BULLBULL at 2014年10月19日 02:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。