2014年05月20日

HEART ROCK 2.0 2nd

ネタは色々あるので、ブログ書かないとっ!と思っていたら、もうハートロック2.0終わってしまいましたw


今回は、SEAL2の小隊長を仰せつかりまして至らないところばかりでしたが
怪我など無く、皆楽しんで無事に帰路に着いたのがほんと良かったです。

HEART ROCK 2.0 2nd

初めての2会場開催ということもあり、運営さんもかなり大変だったようですが
市街地フィールドは、かなり刺激たっぷりで色々勉強にもなりました。

小隊長ということもあり、ほとんど写真撮ってる暇も無かったので。。。
順次パクリ進行でお送り出来ればと思いますw

Coming soon・・・




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 23:57│Comments(4)WarGame
この記事へのコメント
ブル隊長!!
当日は本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
またご一緒した時も、ぜひよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年05月21日 04:05
>HARUMAGEDONさん
2日間お疲れ様でした。
色々バタバタしましたが、無事に乗り切れて良かったです。
こちらこそ、またご一緒した際にはよろしくお願いします。
Posted by B.TB.T at 2014年05月21日 10:38
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
まだまだ課題の多いCCTではありますが、ぜひまたご一緒させていただければと思います。
本当にありがとうございました!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年05月22日 22:43
>OKyou-MET3さん
超亀レスすいません。。。

CCTアタッチ本当にありがとうございました。
いつもながらCCTの皆さんには頭が下がる思いです。
HQとのやり取りなどでとても心強かったです。
またご一緒した時は宜しくお願いします。
ありがとうございました!
Posted by BULLBULL at 2014年06月25日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。