スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

PeaceMaker Game in Winter2015

大晦日蔵出しの最後は、PeaceMakerさんのゲイム冬編。

初めて行ったワンダーフォーゲルは、ロケーションが素晴らしく撮影していてとても楽しいフィールドでした。
マルチ合わせが大多数な中、海好きな自分としてはどうしてもDevgru装備で写真を撮りたかったので敢えてマルチ合わせからは外れましたw
しかし、首を痛めたため体調最悪でせっかくのロケーションなのにテンション低めでした。。。

そして、年の瀬恒例のバトルシティ。
年内最後のゲイムということもあり、みんなワイワイ賑やかなゲイム会となりました。
これまた恒例のサンタ帽も持ち寄り極悪サンタさんに変身もw
毎年思いますが、今年も楽しいサバゲLIFEでした。


2015/12/06 Wander Vogel



























ZOE監督の格好イイ動画


KOTTAくんの動画も凄い


2015/12/20 Battle City
































KOTTAくん動画


まさかの大晦日に3回更新するとは思いませんでしたが。。。
完全夏休みの宿題状態なのでw
来年はもう少しちゃんと更新しようと思います。

2015年もお付き合いありがとうございました。
残り僅かですが、良いお年を。  

Posted by BULL at 18:30Comments(0)WarGame

2015年12月31日

2015年秋の2大イベント

年末蔵出し第2弾は秋に開催された2つのイベントを取り上げたいと思います。

1つは10月に開催されたUOC Vol.6
UOCももう6回目の開催で、毎回新しい取り組みが導入されていつも波乱の展開を予感させてくれます。

この日は朝から雨模様で開催も危ぶまれましたが、ゲイム開始時間には雨も上がり無事に開催出来ました。
そこでルールの一部変更があり、ポリタンク無し・ヘルファイア撃ち放題というエクストリームな展開にw

毎度ヘルファイア要員を率先して引き受ける自分としては、申し訳ないくらいキャットウォークからBB弾の雨を降らしました。
コンバットマガジンのfujiwaraさんの記事にも取り上げて頂き、、非常にありがたいUOCとなりました。

2015/10/11 UOC Vol.6










ヘルファイア初体験のkumioくんのこの悪そうな笑みw




fujiwaraさんの公式動画


KOTTAくん動画


次のイベントは11月に開催された、ギアログ FINAL。
通算5回目のギアログですが、以前からmorizoさんが宣言していた通り今回がラストギアログとなりました。
実はギアログは第1回目からの皆勤賞でした。
いつもは海特もしくはお手伝いのフリーで参戦してたのですが、今回はいつも遊んでいるPeaceMakerGameの皆で参戦することになり、ラストはCIFとして陸特に混ざりましたw

JJさんには海特ではないので裏切り者扱いされw
そこから内通者になれとネタを振られたりといつもより賑やかなギアログだったと思ってます。

2015/11/15 ギアログ FINAL

















動画部長ヘンノPのギアログ動画


ギアログは今回でFINALでしたが、その後「ギアログ広島」が開催されUOCは来年「UOC Tokai」が開催されます。
関東圏のイベントが地方へ広がっていく今までに無い展開ですが、Militaryコミュニティの新しい広がり方として今後も楽しみです。  

Posted by BULL at 16:34Comments(0)WarGame

2015年12月31日

PeaceMaker Game in Autumn2015

最後の更新が最遅のHEART ROCK。。。
11月は全く更新せずに気づけば12月も大晦日w

今年のネタは今年のうちにということで、まずはいつもお世話になっているPeaceMakerさんの
秋のゲイム模様をダイジェストでお届けしますw

2015/09/20 F2Plant

















2015/10/04 RAID









ヘンノPの神編集動画


2015/10/18 Battle City





















KOTTAくん動画も秀逸


滅茶苦茶駆け足ですが、秋は天候にも恵まれて涼しいよりも暑い日が多かったですが
その分熱いゲイムが堪能出来ました。

まだまだ続きます。  

Posted by BULL at 13:09Comments(0)WarGame