2015年02月14日

仮面舞踏会

最近はゲイム記事ばかりなので、たまにはGearネタでも。
あまり見かけないアイテムでかつ小物ですが。。。

仮面舞踏会
LBTのプリズナーマスク

ハンドカフと揃ってDEVGRU拘束アイテムとしてメジャーですが、
キットにさほど含まれてないのか、あまり見かけないですね。

仮面舞踏会
裏側

AOR1のナイロンにエラステック付けただけの簡単な、ほんとに簡単な作りですw
一部がメッシュになった仕様もありますが、そちらはさらに見かけないある意味レアアイテムかと。

仮面舞踏会
こんな目立たないところに小さいタグが

新しいタグなので未だに製造されてるんでしょうかね。
わざわざAOR1ナイロンで作るもんでもないでしょうが。。。
それとも切れ端の再利用的な物かもしれませんねw

仮面舞踏会
ハンドカフを巻いてセットにしてるパターンが多いのでそれを真似て

仮面舞踏会
マークオーウェン氏の背中セットアップにも2本括り付けられてますね


小物は装備の雰囲気を変えたり、特徴付けたりするものなので
色々持っていると重宝しますね。




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
ギアログ4!?(テトラ)
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
One More Please...
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
 One More Please... (2013-07-04 21:27)
Posted by BULL at 23:46│Comments(0)Gear
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。