2014年11月26日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4

更新頻度が。。。
11月ももうすぐ終わりに近づいてるのに今月初投稿だったりw
ネタはそこそこ貯めてるんですが、そのうち書きます(ほんとか


さて、先日の日曜日は魔肖fujiwara氏主催でお馴染みのUOC vol.4に参加してきました。
前回のHGは所用で参加出来なかった為、今回はどんな猛者がいるのか期待と不安でいっぱいでした。

しかも、前日まで構想が全く定まらないというw
というわけで、ネタの参考をと思い、当日ご一緒するイケメン店長Markさんのいる中野WARRIORSへ。

俺:「明日はよろしくお願いします。どんな感じで行くんですか?」
Markさん:「自分は〇×△■※♯ですよ。実は。。。ゴニョゴニョ」
俺:「なるほど!そんなことがっ!!」

壮大な設定を聞いて、刺激を受けて早速準備に取り掛かることに。(すでに遅いが

当日は、このところの寒さが嘘のような快晴に恵まれUOC恒例の30分ゲイムで
激戦に次ぐ激戦で戦況も目まぐるしく変わりまさにUOCという状態。

そんな私は、Redチームの「ジョンソン」として新要素のヘルファイア要員を務めさせて頂きました。
終日、イーグルアイと共にキャットウォークにいるというw

地上からの要請があった際に、モスカートを撃つ戦況を一変させる役割なんですが。。。
Redチームの猛者の連携の凄さに序盤はあまり出番少なくww
とはいえ、その素晴らしい連携を眺めてるのも楽しかったです。

後半戦になるにつれ、要請回数も増え複数kill取れるように照準を定めるのは中々緊張しました。
UOC参加3回目にして初めて「ナイスキル!」も頂きましたw

UOCも回を重ねる毎に新要素も加わり今後の展開が楽しみですね。


UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4
マッサァーンの勇姿

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4
もはや現地人にしか見えないkumioさん

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4
最強イーグルアイでした。Ayuさん


UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.4
そんな自分はNatural Gearにカミースを合わせてみました。(考え及ばずカミーススになるというw




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 00:42│Comments(0)WarGame
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。