2014年06月25日

GEAR LOG Vol.1

ハートロックの記事が思い切り途中なのに1ヶ月経ってしまった。
で、番組の途中ですが(ぉぃ

22日に参加してきました東京装備BAKAのmorizoさん率いるMMR主催
「ギアログ」の模様をお送りします。

当日は生憎の雨模様でしたが、装備好きが装備好きを呼んで50名以上の方々が集まってらっしゃいました。
そのパワーに圧倒されてか、雨も上がり皆さんの思い思いの個性が存分に発揮されてました。

ゲームも通常のフラッグ・殲滅戦、5on5戦、魔肖fujiwara氏監修のUOC HGトレーニングマッチなど
盛りだくさんの内容でとても面白かったです。
普段なかなかやる機会がないハンドガン戦は、皆さん動く動くw
かなりアグレッシブなゲームとなりました。

すでにギアログ Vol.2も予定されているようで、今からとても楽しみです。
主催のMMRの皆様、morizoさん、そして参加された方々お疲れ様でした!

最後にちょこちょと撮った画像ですが掲載していきます。

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1 GEAR LOG Vol.1

GEAR LOG Vol.1




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 00:00│Comments(2)WarGame
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

食事をご一緒させて頂いたfeatherです。
HRの貴重なお話などもありがとうございました。

色々、勉強させて頂きたいので、これからも
よろしくお願いいたします。

ブログ、やっと見つけました~。
お聞きしたタイトルが思い出せず、すいません!
お気に入りに登録させて頂いて、勉強します!!!
Posted by featherfeather at 2014年06月30日 13:21
>featherさん
超亀レスすいません。。。
わかりにくいタイトルなんで気にしないでくださいw

まだまだ、若輩者ですがお互い勉強していきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by BULLBULL at 2014年07月27日 02:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。