2015年10月31日

今更HEART ROCK 6th

夏のXJETから全然更新してませんでした。。。
もう10月も終わりですが、ネタの順番ということでHEART ROCKですw(最遅かと)



ミリブロさんに撮影して頂いたNSWDGチーム

今回のHRは、Devgruで出るかSEALで出るか迷ったのですが結局Devgruに落ち着きました。
過去2回やらせて頂いた小隊長任務も今回は、頭壊組のDedmanさんが仕切って頂いたので気持ち楽な参戦となりました。


当日はお約束のマーク・オーウェン装備(Photo by MATSUさん)

作戦行動中は、いつも遊んでいるF.L.C.Nさんと4人のファイアーチームを組成して先頭きることが多かったです。
そんなファイアーチームのリーダーを仰せつかったのですが、チームの先陣のさらに先頭だったのも多かったので
ゲリラ側の待ち伏せ攻撃の餌食になること多数ww
痛いと思うことが多かった珍しいHRとなりましたw


ミリブロさんに撮影して頂いたアップ。鉄砲の仕上げが雑すぎて恥ずかしい。。。


前夜のキャンプでは、頭壊組、MMRミルフリークスさん、NFDGUKSFなどなど様々なキャンプにお邪魔して
美味しいお肉たくさん頂きました!
ありがとうございました!


F.L.C.N ZOEさんの動画凄いです!








同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
夏のゲイムレポ
美女と野獣!?
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
 美女と野獣!? (2015-09-02 02:31)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。