2015年09月03日

夏のゲイムレポ

昨日に引き続き、溜まっている夏のゲイムレポを蔵出し。

2015/08/09 どんぱち

いつもお世話になっている、PeaceMakerさん

真夏日とは程遠いくらいの曇り空でしたが・・・
室内は別物。
ジワジワくる暑さに徐々に汗ばむ展開にw


水が溜めてあったプールに涼を求める


チビプレキャリを自作してご満悦のKOTTA


暑い夏に丁度良さそうだったので着させてもらいましたw(来年作ろうかな)


2015/08/16 HEADSHOT

featherさん率いるN.F.D.GとFLCNさんの合同ゲイムにお誘い頂いたので久々によそ行きの真面目装備で参戦w


密かな兄弟!?


若い2人(kumio&NAO)はガンガン前に出てました。


KOTTA君とヤイダは女子と共に海仕様で参戦。


マルチな陸特衆(Kenny氏&Gorton氏&ZOE氏&kumio君)


SODメンバーはこの日恐ろしいまでの戦果をww


暑さも何処吹く風の装備好きな面々大集合


スーパー・ストロング・フェザー監督と初遭遇!


HEADSHOTは面白くて好きなフィールドなので夏の暑さもなんのそのw
HR以来となる方々とも久々にお会い出来たので楽しかった。
写真少な目ですが、すでに皆さんのブログで多数紹介されているので。。。


2015/08/23 フォレストユニオン

PeaceMakerさん

酷暑も落ち着いて、森ユニで日陰多めなのでまったり涼みながらのゲイム。
前週の暑さの中装備を身につけたので、この日も重装備気味w


渋いDOAV装備のKenny


この日のDeltaは3Cメイン


フカさんも3CにRAVの重装備


最後にDelta集合

森ユニは日陰になってくれて暑いこの季節でも比較的過ごしやすい事を改めて実感。
気づけば酷暑なのに毎週のようにゲイムしてましたw
装備身につけるのはあまり気が進みませんが。。。ww

というわけで、夏のゲイムレポ(まとめ)でした。





同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
美女と野獣!?
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 美女と野獣!? (2015-09-02 02:31)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。