2015年09月02日

美女と野獣!?

昨日の投稿でComing Soonを書いてしまったので、溜まってるゲイムレポでも。
まずは2回分w

ゲイムはもちろん、いつもお世話になっているPeace Makerさんです。
フカさんありがとうございます。

2015/6/28 RISE Seacret Camp


Peace Maker恒例!? 美女登場



オジサン達も大ハッスル

障害物など考えて配置してあるだけあって、RISEは中々面白いフィールドでした。


2015/7/26 Luana Style


この日はあまりの酷暑にハンラー(半裸)続出w


装備着ての撮影会も久々


暑さもなんのその皆元気です

この日のLuana StyleはEASTフィールドでしたが、高低差も程よくバラエティに富んだフィールドで面白かったです。
ここもまた遊びに行きたいフィールドですね!

というわけで、駆け足ですが6・7月のゲイムレポをお届けしましたw





同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
この記事へのコメント
ええー!今このタイミング!?
Posted by ヘンノヘンノ at 2015年09月02日 02:35
>ヘンノさん
順番に出していくスタイルです。。。
Posted by BULLBULL at 2015年09月02日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。