2015年08月28日

すっかり涼しくなって

酷暑もいつも間にか和らいで涼しくなってきましたね。
おっと、8月全然更新してなかったです。。。(平常運転ともいう)

ここのところゲイムレポが続いてるのでたまには装備ネタでも。

すっかり涼しくなって
すっかり涼しくなって
海特お馴染みのCrye Precision Combat Shirt Navy Custom AOR1

以前からBlock1は所持していたのですが今回はBlock2です。
トルソーが難燃素材になって快適性は向上してるのでしょうかね。

DevgruでもSEALでも使えるので重宝しそうです。

で、ずっと眺めてると何かが足りないんですよね。。。
こちらもお馴染みマーク・オーウェン氏ですが

すっかり涼しくなって
こんなのとか

すっかり涼しくなって
これとか

すっかり涼しくなって
これなんかを見ると。。。






すっかり涼しくなって
涼しくなってきたというのに袖とはおさらばですw

やっぱりギザギザは憧れですからね。




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
ギアログ4!?(テトラ)
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
One More Please...
同じカテゴリー(Gear)の記事
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
 One More Please... (2013-07-04 21:27)
Posted by BULL at 02:31│Comments(1)Gear
この記事へのコメント
グリップのギザギザーッも憧れですが
袖のギザギザーッも憧れます!が・・・・・
うぅぅ、勇気がたりない。w
Posted by featherfeather at 2015年08月28日 10:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。