2015年06月16日

ギアログ4!?(テトラ)

また間が空いてしまいましたが、やっとギアログの記事ですw

早いものでmorizoさんが始めたギアログも4回目です。

当日は雨が心配されましたが、そんなの何処吹く風で真逆のピーカン。
5月とは思えない暑さの中、思い思いの装備を身につけた装備好きが大勢集まりました。

ギアログ4!?(テトラ)
図々しく名誉会員にさせて頂きましたw(Photo by JJ氏)

ギアログ4!?(テトラ)
ギアログ実行委員会としてキャットウォーク上にいることが多かったのですが、上からの眺めはまさに圧巻ですね

ギアログ4!?(テトラ)
Markさんは今回はLE装備で参戦

ギアログ4!?(テトラ)
仲良し!?ODAのRouteさんとDelta兄貴Kennyさん

ギアログ4!?(テトラ)
ヘンノさん達は何やら密談!?

ゲイムも盛り上がりギアログ名物の撮影会タイムではヘスコ防壁をバックにしたり、ハンビーの前で集合したり
皆さん思い思いの場面を撮影してましたね。

ギアログ4!?(テトラ)
いつもビッチリ仕上るDelta兄貴達(温麺さん・ZOEさん)

ギアログ4!?(テトラ)
陸大集合

ギアログ4!?(テトラ)
MARSOCの集合も圧巻

ギアログ4!?(テトラ)
ODAとCSTの混成

ギアログ4!?(テトラ)
同チームだったODAとMARSOC

ギアログ4!?(テトラ)
レンジャーは担架で走る走るw

ギアログ4!?(テトラ)
カリスマGROMの魔肖fujiwara

ギアログ4!?(テトラ)
ロシア勢はいつ見ても合宿っぽく見えるのはなぜだろうw


そして・・・
ギアログと言えば「ギアログ・ガールズ!!」
今回は3名のお綺麗なお嬢さん方が日焼けもなんの飢えた野郎共の撮影に快く応じてくださいました。

ギアログ4!?(テトラ)
ご満悦ななれなれしいおっさんことゴートンさん

ギアログ4!?(テトラ)
イケメンは何しても絵になるな。NAO

ギアログ4!?(テトラ)
Fireballさんからはフォーメーション指導入りますw

ギアログ4!?(テトラ)
集合場面でもDelta兄貴達は抜かりない

ギアログ4!?(テトラ)
あ、思い出として自分もww

ギアログ4!?(テトラ)
MARSOC女子も華やか


撮影会も終わり戦いも最終局面に。
今回の優勝は、青チームの海軍特殊部隊でした!
ギアログ4!?(テトラ)
Devgru、SEAL、名誉迷彩etc海軍特殊オールスターですな(Photo by JJ氏)

ギアログ4!?(テトラ)
優勝の立役者!? JJ氏筆頭の頭壊組

ギアログ4!?(テトラ)
ギアログ4!?(テトラ)
特に何の打ち合わせも無いのにデザタイ合わせになる偶然w

ギアログ4!?(テトラ)
撮影会タイムではこんな素敵なの撮って頂きました(Photo by JJ氏)

ギアログ4!?(テトラ)
遠路よりはるばる参加してくださったHARUMAGEDON
morizoさんと3人で記念撮影

ギアログ4!?(テトラ)
当日は「愉快全快エアガンTV」の撮影に大忙しだった全快娘さん

ギアログ4!?(テトラ)
さすがのサバゲマンも。。。


というわけでかなり画像多めですがw
次回はギアログファイナルということなので、さらに濃密な最終回になるのでしょうかね!?





同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
One More Please...
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
 One More Please... (2013-07-04 21:27)
Posted by BULL at 01:59│Comments(0)GearWarGame
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。