2015年05月14日

LuanaStyle de Airsoft

すっかり更新滞ってます。。。(平常運転とも言う)

熱い戦いが繰り広げられたUOC Vol5の記事も書こうと思っているのですが、
ネタは順次消化していきたいタイプなので、まずは4月の終わりに初めて訪れたLuanaStyleでのゲイムの模様を。

主催はいつもお世話になっているPeaceMakerさん

LuanaStyleは広々した敷地を3つのフィールドに分けてあり、それぞれ特色があってどこで遊んでも面白そうです。
今回はSouthフィールドで、開けた場所を中心に谷になっている森林地帯は裏取りなどが出来て楽しく遊べました。

LuanaStyle de Airsoft
大事な!?ところを〇〇されたヤイダ

LuanaStyle de Airsoft
アメリカの鉄砲オジサンの休日のようなヒトコマ

LuanaStyle de Airsoft
マコさん、DJ ROUTEkennyさん達は一日中大爆笑話で盛り上がってましたw

LuanaStyle de Airsoft
セーフィティーからフィールドを観戦出来るのはイイですね

LuanaStyle de Airsoft
仕上がってるフカさん。いつもありがとうございます!


天気にも恵まれ1日通して快適なゲイム日和でした。
初めてのフィールドでしたがなかなか楽しいところなので、また機会があれば遊びたいです。




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 01:48│Comments(0)WarGame
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。