2015年02月19日

Death Machine

寒い日が続いて、東京でも雪が舞う日があったり冬真っ只中ですが、
そんな季節的にタイムリーなSEAL画像がSNSを中心にちらほら見かけるようになったのでネタにw

4人でデジタルSNOW迷彩(仮)を身にまとって山岳訓練時のような画像ですが、
Mk18 Mod.1、Mk17などSEALの代表的なウェポンの中で一際目を引くこの人。。。


Mk48 Mod.1 Death Machine

デスマシーンスタイルは、それこそ映画「プレデター」かベトナム戦争時くらいしか思いつかないですが
現用でもまさかこのように目にするとはw


別角度からも

ゴーグルは、Oakleyの新しいスノーゴーグルですね。

デジタルSNOW迷彩は、最初「Multicam alpine」とも思ったのですが迷彩柄が別物のようです。
ただ、ウェアにブランドマークらしきものが散見されるので恐らくメーカーはアレですね。

と思ったら、あっさり出てきましたね。

VERTX OVERWHITE SET

装備はマルパーのファステックキャンセルしたり、スプレー吹いたりカスタムされてますね。
ライフルマン用の予備マグを持っていると思われます。

カバーがかかっているので、詳細は不明ですが背負ってるパックはAOR2とバラエティに富んでる構成w

Mk48は、ストックも伸縮ストックにヒートカバーも取り去る男前仕様w
軽量化を図っていくとマシンガンもここまでシンプルになるもんですね。


限定的な装備ながら新鮮な印象を受けますね。
そして、Mk48のエアソフトはいつ出るんでしょうw





同じカテゴリー(Guns)の記事画像
Mk18 Mod.1も更新?
HGネタ
DEVGRU的HK416の小物
同じカテゴリー(Guns)の記事
 Mk18 Mod.1も更新? (2015-02-20 02:18)
 HGネタ (2014-07-31 17:56)
 DEVGRU的HK416の小物 (2014-03-25 01:31)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。