2015年01月21日

ギアログ3 Vol.1

先日ついに開催された「ギアログ3」
前回を大きく上回る260名以上の装備好きが集まるイベントとなりました。

主催の東京装備BAKA morizoさんをはじめ
MMR-Zの皆様お疲れ様でした。
今回は私もサポート役として微力ながらお手伝いさせて頂きました。

サポートに走り回っている間に撮れた画像中心にお送りしますw

ギアログ3 Vol.1
何はなくともド肝抜かれたマークオーウェン NO EASY DAYイラストコスw
ギアログガールズ AMERI&HINAMUGI

あの寒さの中でまさかあのイラストのコスが見れるとは。
バタバタしていながらも、マークオーウェンのイラストのコスということでしっかり見させてもらいましたw

ギアログ3 Vol.1
ギアログ3 Vol.1
朝の一コマ。
思い思いの装備に身を包んだ人・人・人…
ゲイムの説明をするtaroybmxさん全快娘さんも圧倒されてました

ギアログ3 Vol.1
そしてついに東京上陸ワイミーカップ!
様々なネタ?wや真剣な姿に会場大盛り上がりでした。


Vol.2へつづく。。。




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 02:29│Comments(0)WarGame
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。