2014年10月23日

HEART ROCK2014 5th Vol.2

続きを書こう書こうと思っている間にだいぶ経ってしまいました。。。

さて、冷え込み厳しい本栖の夜が明けて2日目。
今回いつも遊んでいる仲間の大半が武装勢力側に回っていたので、どういう展開になるか楽しみでもありました。
ムゥ・リズゥー捕まえるぞ!とか
花屋のチャールズ捕まえてやる!とか息巻いてました。



朝の準備の一コマ


白髭さんも新NVGの調整に余念なし


昨夜美味しいお肉をご馳走してくれたDeltaな人達も準備万端


状況開始と共にCPへ移動。


Devgru Red SquadronとDeltaはQRFとして待機。

とそこへ。。。


なんかきたw


銃持ってるけれど友好的な態度でなんかきたww


そして確保ww

まだ作戦に従事してない状態でこの遭遇。
自由に動ける羊飼い達はこちらの警戒をよそに接近してくるしてくる。。。
その度に確保、確保の嵐でいつものHEART ROCKとは違う雰囲気。

武装勢力が支配する「鸚鵡の嘴」で攻勢に出るも手痛い反撃に全滅したり。
輸送機の破片を捜索したりとRed Squadronは忙しくアチコチ動き回ってました。(作戦中はほとんど写真撮れませんでしたw)

中でも「敵車両2台排除」の命を受けた時天使が舞い降りた。
付近を行動中だったSTSが合流。
激しい重機関銃の掃射にあっさりCAS要請w



CASを要請するBlue Star


CAS!?w

今回のHEART ROCKで初の試みである「空爆」を見事成功させて一同歓声を上げる。
なかなか体験出来無いシチュエーションに当たったのは非常にありがたいことですね。


途中Deltaと合流

そして最後は武装勢力との真っ向勝負になったわけですが。。。
お気楽に攻撃を仕掛けたら物凄い人数の攻撃に思わず撤退命令下したところ
森の中までゾロゾロ追い立てられる。

引く⇒追い立てられる⇒引く⇒追い立てられるの繰り返しw
こちらも攻撃と手を緩めたわけではなかったですが物凄い速さで前進してくる武装勢力。
その様子はまさに「ローン・サバイバー」状態。
その恐ろしさは誰かの動画とかに映っているのかも!?

負傷者を出しながらも持ちこたえられるポイントを確保し援軍を待ち
援軍到着と同時に攻勢に転じ状況終了。

5周年ということもあり非常に濃密な時間を過ごしました。
小隊長任務も何とか形に出来たかな!?と個人的には思ってます。


海軍特殊の皆さん、参加者の皆さん、運営の方々お疲れ様でした!
また次回を楽しみにしています。


F.L.C.Nさんより頂きました。





同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。