2014年09月16日

GEAR LOG Vol.2

9月も半ばになりだいぶ涼しくなりましたね。
(あ、8月一回もブログ書いてないというw)

そんな涼しさを吹き飛ばす快晴日和の日曜日、話題のギアログ2に参加してきました。

前回のVol.1は生憎の雨に見舞われながらも、60名の装備好きが集まったのは驚きでしたが。。。
今回は、なんと160名の参加者が!

GEAR LOG Vol.2
朝の一コマ。まさに圧巻。

ミニガンによる航空支援など趣向を凝らしたゲイムが繰り広げられて、一日たっぷり楽しませて頂きました。
GEAR LOG Vol.2
主催のMMR-Zの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

暑さで水分と体力を吸い取られながらも、ちょこちょこ写真撮ってました。

GEAR LOG Vol.2
ゲイム開始前のBチームの一コマ

GEAR LOG Vol.2
CAGな面々はいつもキマってますな

GEAR LOG Vol.2
M240B持ってご満悦なgortonさん

GEAR LOG Vol.2
暑さに耐えM240B頑張って持ったモホロさん

GEAR LOG Vol.2
M240B指南して頂いたKAMさんありがとうございます

GEAR LOG Vol.2
MMR-Zのドンmorizoさんお疲れ様でした&ありがとうございました
フェイスガードいいですねー

GEAR LOG Vol.2
MARSOCも負けじとイカツイ。ウッドランド揃うと圧巻

GEAR LOG Vol.2
Bチーム部隊長JJさんとDominoくんと


本当はもっと色々な方々と交流したかったのですが、、、
水分補給と40mmの弾込めに追われる有様で。。。
RAIDということで、40mm多めに持参したツケですね。(何

早くも次回予告もありましたし、次は交流と撮影を頑張ります!




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 01:39│Comments(0)WarGame
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。