2014年07月26日

Wolverinesゲイム

21日「海の日」は、海の日らしく!?SEALsでゲイムしてきました。
心配された雨もなく、むしろ夏到来を感じさせる暑さでした。

いつも賑やかで華やかなWolverines主催。
チームワークばっちりで運営もテキパキこなしてました。(素晴らしい!)

Battle Of Endor(エンドアの戦い)ということでSTARWARSネタも織り込みながら、
SEALs全面貸し切りの贅沢を満喫するため終日ゲイムぶん回しで楽しくもあり、ヘトヘトな一日でした。

最後はいつもの撮影会が始まり。。。
最近、写真を撮るのが楽しくなってきた自分は皆さんのカメラ借りて撮ったりしてました。
やっぱりいいカメラで撮ると違いますね。(自分でも欲しくなってきた)

WolverinesゲイムWolverinesゲイム
3Cが森林でめちゃ目立っていたST10風全快娘氏

Wolverinesゲイム
シャッガンマニアなダースベイダー卿w

Wolverinesゲイム
Wolverinesゲイム
Wolverinesゲイム
STARWARS大集合。ライトセイバーのチャンバラごっこは楽しそうだw

Wolverinesゲイム
ギアログからの刺客達!?

Wolverinesゲイム
AOR2軍団

Wolverinesゲイム
東VS西!?

Wolverinesゲイム
陸系SFの集い。

Wolverinesゲイム
MARSOC feather氏と陸特kumio氏の集い
風貌が似てて絵になるなぁ

Wolverinesゲイム
Wolverinesゲイム
マルチカムな集い

Wolverinesゲイム
UOの雰囲気バッチリなお二人


写真は撮られるより撮る方が楽しいと思うこと然り。。。
やっぱりカメラ買おうかしら。

暑い中参加された皆様、主催Wolverines(特にKOTTAくん)お疲れ様でした!




同じカテゴリー(WarGame)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMaker Game in Winter2015
2015年秋の2大イベント
PeaceMaker Game in Autumn2015
今更HEART ROCK 6th
夏のゲイムレポ
同じカテゴリー(WarGame)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMaker Game in Winter2015 (2015-12-31 18:30)
 2015年秋の2大イベント (2015-12-31 16:34)
 PeaceMaker Game in Autumn2015 (2015-12-31 13:09)
 今更HEART ROCK 6th (2015-10-31 22:32)
 夏のゲイムレポ (2015-09-03 02:41)
Posted by BULL at 16:16│Comments(5)WarGame
この記事へのコメント
お疲れ様です!

いきなりトップ写真が自分だったんでビックリしました!
ありがとうございます!

こう見ると自分の格好は森の中で上下白スーツ着てるみたいに目立ちますね・・・。

当日は、たくさん自分の写真撮っていただき本当にありがとうございました!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月26日 16:27
KOTTAっす!
BULLさん毎度あざっす!
Posted by WolverinesWolverines at 2014年07月26日 18:53
>全快娘さん
先日はお疲れ様でした。
やっぱりST10のスタイルは自分も好きなので、思わずTOPで使ってみましたw

目立っても好きな格好でこそ楽しめるところもあると思うので。。。
写真撮るの楽しいです!
まだまだ、最新のカメラ使いこなせないので逆に色々勉強させてください。

>KOTTAくん
先日は主催お疲れ様でした。
そして、楽しい一日をありがとう!
次回はパワーボムを止められるようになろうw
Posted by BULLBULL at 2014年07月27日 02:15
お疲れ様でした!

自分なんて、うんこですよ。w

BULLさんの装備に目が釘付けでした。
ほんと勉強になります!
Posted by featherfeather at 2014年07月28日 00:30
> featherさん
お疲れ様でした。
いやいや、こちらこそ暑さに負けて適当装備なので。。。
グローブの下ろしが一番の目的だったりしてましたw
Posted by BULLBULL at 2014年07月29日 00:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。