2014年03月19日

振り返り

だいぶ春の陽気になってきて、BDUも衣替えの時期ですね。

この冬はDEVGRUマニア御用達の「ミノタウロス」が大活躍でした。
まだまだ品薄で入手難なようですけど、軽くて暖かくてOD系、デザート系どちらにも合わせやすいので
一着持っていると色々使いまわせて便利です。

意外とアウター類って後回しになってしまうもの。。。(私だけかもしれませんが)
寒い冬はもちろん、少し肌寒くなった夕方などにも重宝しました。

振り返り
某氏風w

振り返り
軽量装備にも暖かさをw

振り返り
正統派

振り返り
マルチカムと合わせてみても違和感無いです


もう暖かくなってきたので、しばらく出番は無さそうですが。。。




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
ギアログ4!?(テトラ)
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
CPC!?
One More Please...
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
 One More Please... (2013-07-04 21:27)
Posted by BULL at 01:26│Comments(0)Gear
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。