2013年02月03日

話題のアイテム!?

早いものでもう2月。
1ヶ月に1回更新みたいな流れになってきましたが・・・
少しずつでもネタは増やそうと思います。

話題のアイテム!?
さて、今回はもうすぐ映画公開も控えて話題!?のアイテムGPNVG-18です。

いつもお世話になっている「東京装備BAKA morizoさん」の新ブランド「サイバネイテックニンジャ」製です。
ダミーモデルとして今回限定的に発売されたそうで、私も購入しました。

話題のアイテム!?
シンプルなデザインの箱が好感持てます。
Noは009でしたw

話題のアイテム!?
本体、バッテリーケース、WARRIORSさんの特別ノベルティ、説明書がパッケージされてました。

話題のアイテム!?
本体とバッテリーケースを取り出してみると、意外とコンパクトで驚きました。
モールドもしっかりしていて、実物の雰囲気は余すところなく再現できているのではないでしょうか!?

話題のアイテム!?

話題のアイテム!?
手持ちのOPS-COREレプに装着。
先日、アルミのWilCoxレプのおかげでしっかり保持できます。

軽くウェザリングしたり、グリーンLEDを仕込んだりとカスタマイズの意欲も掻き立てられます。


春先にはSPARTANからの発売もアナウンスされているので、暖かくなった頃には巷に4眼が溢れるのでしょうかw



タグ :DEVGRUGPNVG-18

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
ギアログ4!?(テトラ)
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
Posted by BULL at 03:21│Comments(0)Gear
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。