2012年12月24日

ベテラン選手!?

年末進行でバタバタしてる時、気づいたらポチって買い物カゴに入れてたものが届いた。
と脊髄反射の買い物を年末進行のせいにしてみるw

ベテラン選手!?
最近でも使われてるかなり息の長い物

ベテラン選手!?
DG-LCSM60ポーチ

丁度汎用的なポーチが欲しいと思っていたところだったので、見つけるや否や。。。
上の画像のように10年以上使われてるのはレアかと思いますがw

ベテラン選手!?
ベテラン選手!?

今回の物は、ベルクロの痛みも無くデッドストックと思われる綺麗な物でした。
付属品は無かったのですが、まぁあっても使わないのでこれで良いかとw

後のMLCSではファステック留めになる、フラップにはタブが着いてるだけのシンプルさ。
ファステック留めはAOR-1、AOR-2と引き継がれますが、キャンセルする隊員も多いことから
実際にはタブの方が扱いやすいのかもと思ってます。

まぁ最新装備に合わせるには、柄物も欲しいところですがw



タグ :SEALDEVGRUMLCS

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
ギアログ4!?(テトラ)
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
Posted by BULL at 15:59│Comments(0)Gear
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。