2012年12月18日

Vショー

早速、久しぶりの更新。

先週末はVショーにWarゲイムにミリタリー漬けでした。
まずはVショーのことでも。

今回は土日開催でしかも2フロアということで大盛況だったようですね。
私は土曜日のみでしかも夕方から行ったので随分ゆっくり見れました。
HR以来お会いする方々と挨拶などしつつ・・・

今回のお目当て?というかじっくり観察したいと思って、東京装備BAKAさんのところへ。

Vショー
HRで猛威を奮った4眼!

HRで5人も4眼揃った絵は何とも言えない迫力があり、SEAL好きなら今か今かと待ちかねているアイテムかと。

Vショー

海外からも発売予定になっているみたいですが。。。
日本のマニアの底力を示してくれた東京装備BAKAさんの4眼がぜひ欲しいところですね。



気づいたら4眼見て、お世話になっている方々と話をして帰ってきただけでした(汗)



タグ :Vショー

同じカテゴリー(Etc)の記事画像
PeaceMaker game
PeaceMakerGame in Summer2015
夏の終わりの・・・
アメスナからのピーコン
Bookネタ
Happy New Year
同じカテゴリー(Etc)の記事
 PeaceMaker game (2016-06-20 02:07)
 PeaceMakerGame in Summer2015 (2015-09-11 01:13)
 夏の終わりの・・・ (2015-09-01 01:00)
 アメスナからのピーコン (2015-03-22 20:20)
 Bookネタ (2015-02-02 23:13)
 Happy New Year (2015-01-01 15:47)
Posted by BULL at 01:45│Comments(0)Etc
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。