2012年11月01日

今さら夏物

ハロウィンも終わって一気に冬に近づいてきましたが。。。
夏物が届いたのでネタにしてみる。

今さら夏物
袖切りのAOR1(もう寒いのに)

東海岸の某所からだったのでそっち系の放出だといいなぁと思っているのですが。

今さら夏物今さら夏物
結構使い込まれているけれど、トルソー部分に油!?汚れと若干の毛玉みたいなのがあるくらいで
大きなダメージは無し。
届いてわかったのですが、こいつBLOCK1だったという。

今さら夏物
袖部分も切ったところを折り返して縫っているという丁寧仕様。

今までAOR1系には手を出さずにいたのですがついに地獄に片足突っ込んだ気分。。。
あとはコンパンですかね(ぇ




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
すっかり涼しくなって
ギアログ4!?(テトラ)
仮面舞踏会
OR Swoop Liner Gloves
振り返り
CPC!?
同じカテゴリー(Gear)の記事
 すっかり涼しくなって (2015-08-28 02:31)
 ギアログ4!?(テトラ) (2015-06-16 01:59)
 仮面舞踏会 (2015-02-14 23:46)
 OR Swoop Liner Gloves (2015-01-03 23:28)
 振り返り (2014-03-19 01:26)
 CPC!? (2014-02-03 00:58)
Posted by BULL at 20:22│Comments(0)Gear
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。