スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

PeaceMaker game

2016年すっかり更新止まっていました…
そんな2016年最初の更新はコチラ



Camp3chaのZOE監督によるピースメーカーゲームのオフィシャルビデオ!


格好良いシーンばかりで非常にクオリティが高いです。

ぜひご覧になってください!  

Posted by BULL at 02:07Comments(0)EtcWarGame

2015年12月31日

PeaceMaker Game in Winter2015

大晦日蔵出しの最後は、PeaceMakerさんのゲイム冬編。

初めて行ったワンダーフォーゲルは、ロケーションが素晴らしく撮影していてとても楽しいフィールドでした。
マルチ合わせが大多数な中、海好きな自分としてはどうしてもDevgru装備で写真を撮りたかったので敢えてマルチ合わせからは外れましたw
しかし、首を痛めたため体調最悪でせっかくのロケーションなのにテンション低めでした。。。

そして、年の瀬恒例のバトルシティ。
年内最後のゲイムということもあり、みんなワイワイ賑やかなゲイム会となりました。
これまた恒例のサンタ帽も持ち寄り極悪サンタさんに変身もw
毎年思いますが、今年も楽しいサバゲLIFEでした。


2015/12/06 Wander Vogel



























ZOE監督の格好イイ動画


KOTTAくんの動画も凄い


2015/12/20 Battle City
































KOTTAくん動画


まさかの大晦日に3回更新するとは思いませんでしたが。。。
完全夏休みの宿題状態なのでw
来年はもう少しちゃんと更新しようと思います。

2015年もお付き合いありがとうございました。
残り僅かですが、良いお年を。  

Posted by BULL at 18:30Comments(0)WarGame

2015年12月31日

2015年秋の2大イベント

年末蔵出し第2弾は秋に開催された2つのイベントを取り上げたいと思います。

1つは10月に開催されたUOC Vol.6
UOCももう6回目の開催で、毎回新しい取り組みが導入されていつも波乱の展開を予感させてくれます。

この日は朝から雨模様で開催も危ぶまれましたが、ゲイム開始時間には雨も上がり無事に開催出来ました。
そこでルールの一部変更があり、ポリタンク無し・ヘルファイア撃ち放題というエクストリームな展開にw

毎度ヘルファイア要員を率先して引き受ける自分としては、申し訳ないくらいキャットウォークからBB弾の雨を降らしました。
コンバットマガジンのfujiwaraさんの記事にも取り上げて頂き、、非常にありがたいUOCとなりました。

2015/10/11 UOC Vol.6










ヘルファイア初体験のkumioくんのこの悪そうな笑みw




fujiwaraさんの公式動画


KOTTAくん動画


次のイベントは11月に開催された、ギアログ FINAL。
通算5回目のギアログですが、以前からmorizoさんが宣言していた通り今回がラストギアログとなりました。
実はギアログは第1回目からの皆勤賞でした。
いつもは海特もしくはお手伝いのフリーで参戦してたのですが、今回はいつも遊んでいるPeaceMakerGameの皆で参戦することになり、ラストはCIFとして陸特に混ざりましたw

JJさんには海特ではないので裏切り者扱いされw
そこから内通者になれとネタを振られたりといつもより賑やかなギアログだったと思ってます。

2015/11/15 ギアログ FINAL

















動画部長ヘンノPのギアログ動画


ギアログは今回でFINALでしたが、その後「ギアログ広島」が開催されUOCは来年「UOC Tokai」が開催されます。
関東圏のイベントが地方へ広がっていく今までに無い展開ですが、Militaryコミュニティの新しい広がり方として今後も楽しみです。  

Posted by BULL at 16:34Comments(0)WarGame

2015年12月31日

PeaceMaker Game in Autumn2015

最後の更新が最遅のHEART ROCK。。。
11月は全く更新せずに気づけば12月も大晦日w

今年のネタは今年のうちにということで、まずはいつもお世話になっているPeaceMakerさんの
秋のゲイム模様をダイジェストでお届けしますw

2015/09/20 F2Plant

















2015/10/04 RAID









ヘンノPの神編集動画


2015/10/18 Battle City





















KOTTAくん動画も秀逸


滅茶苦茶駆け足ですが、秋は天候にも恵まれて涼しいよりも暑い日が多かったですが
その分熱いゲイムが堪能出来ました。

まだまだ続きます。  

Posted by BULL at 13:09Comments(0)WarGame

2015年10月31日

今更HEART ROCK 6th

夏のXJETから全然更新してませんでした。。。
もう10月も終わりですが、ネタの順番ということでHEART ROCKですw(最遅かと)



ミリブロさんに撮影して頂いたNSWDGチーム

今回のHRは、Devgruで出るかSEALで出るか迷ったのですが結局Devgruに落ち着きました。
過去2回やらせて頂いた小隊長任務も今回は、頭壊組のDedmanさんが仕切って頂いたので気持ち楽な参戦となりました。


当日はお約束のマーク・オーウェン装備(Photo by MATSUさん)

作戦行動中は、いつも遊んでいるF.L.C.Nさんと4人のファイアーチームを組成して先頭きることが多かったです。
そんなファイアーチームのリーダーを仰せつかったのですが、チームの先陣のさらに先頭だったのも多かったので
ゲリラ側の待ち伏せ攻撃の餌食になること多数ww
痛いと思うことが多かった珍しいHRとなりましたw


ミリブロさんに撮影して頂いたアップ。鉄砲の仕上げが雑すぎて恥ずかしい。。。


前夜のキャンプでは、頭壊組、MMRミルフリークスさん、NFDGUKSFなどなど様々なキャンプにお邪魔して
美味しいお肉たくさん頂きました!
ありがとうございました!


F.L.C.N ZOEさんの動画凄いです!



  

Posted by BULL at 22:32Comments(0)WarGame

2015年09月11日

PeaceMakerGame in Summer2015



2015年8月の終わりはいつもお世話になっている、PeaceMakerさんのご厚意で海でBBQ&空を飛ぼう企画で千葉県は館山まで行ってきました。

当日お世話になったJ-Wave TateyamaBaseさん
初心者の私達にも優しく丁寧に教えてくださり、最初は飛ぶのに手こずっていたのも段々と皆飛べるようになってました。


あれよあれよと5mくらいまで上がります
不思議な無重力感にテンションMAX


当日は生憎の雨模様ながらせっかく海に来たのだからと大の大人達ははしゃぎまくりw


飛ばしたり・・・


水鉄砲撃ったり・・・


埋めたりw


飛ばしたり・・・


水鉄砲撃ったり・・・


埋めたりww


(投げ)飛ばしたり!?


バナナボートに乗って・・・


盛大に落とされたりw

BBQ食べるのもそこそこにひたすら遊んでた。
そんなパワーに圧されたのか雨もいつの間にか止んでいて1日目一杯遊べました。




遊びに参加してくれた美女軍団もご満悦!?



ヘンノPの神編集動画で動く様が見れます



Thank you!! J-Wave TateyamaBase & PeaceMaker & All Members

また来年の夏もジェットブレードで遊んでみたいですね。

  

Posted by BULL at 01:13Comments(0)Etc

2015年09月03日

夏のゲイムレポ

昨日に引き続き、溜まっている夏のゲイムレポを蔵出し。

2015/08/09 どんぱち

いつもお世話になっている、PeaceMakerさん

真夏日とは程遠いくらいの曇り空でしたが・・・
室内は別物。
ジワジワくる暑さに徐々に汗ばむ展開にw


水が溜めてあったプールに涼を求める


チビプレキャリを自作してご満悦のKOTTA


暑い夏に丁度良さそうだったので着させてもらいましたw(来年作ろうかな)


2015/08/16 HEADSHOT

featherさん率いるN.F.D.GとFLCNさんの合同ゲイムにお誘い頂いたので久々によそ行きの真面目装備で参戦w


密かな兄弟!?


若い2人(kumio&NAO)はガンガン前に出てました。


KOTTA君とヤイダは女子と共に海仕様で参戦。


マルチな陸特衆(Kenny氏&Gorton氏&ZOE氏&kumio君)


SODメンバーはこの日恐ろしいまでの戦果をww


暑さも何処吹く風の装備好きな面々大集合


スーパー・ストロング・フェザー監督と初遭遇!


HEADSHOTは面白くて好きなフィールドなので夏の暑さもなんのそのw
HR以来となる方々とも久々にお会い出来たので楽しかった。
写真少な目ですが、すでに皆さんのブログで多数紹介されているので。。。


2015/08/23 フォレストユニオン

PeaceMakerさん

酷暑も落ち着いて、森ユニで日陰多めなのでまったり涼みながらのゲイム。
前週の暑さの中装備を身につけたので、この日も重装備気味w


渋いDOAV装備のKenny


この日のDeltaは3Cメイン


フカさんも3CにRAVの重装備


最後にDelta集合

森ユニは日陰になってくれて暑いこの季節でも比較的過ごしやすい事を改めて実感。
気づけば酷暑なのに毎週のようにゲイムしてましたw
装備身につけるのはあまり気が進みませんが。。。ww

というわけで、夏のゲイムレポ(まとめ)でした。  

Posted by BULL at 02:41Comments(0)WarGame

2015年09月02日

美女と野獣!?

昨日の投稿でComing Soonを書いてしまったので、溜まってるゲイムレポでも。
まずは2回分w

ゲイムはもちろん、いつもお世話になっているPeace Makerさんです。
フカさんありがとうございます。

2015/6/28 RISE Seacret Camp


Peace Maker恒例!? 美女登場



オジサン達も大ハッスル

障害物など考えて配置してあるだけあって、RISEは中々面白いフィールドでした。


2015/7/26 Luana Style


この日はあまりの酷暑にハンラー(半裸)続出w


装備着ての撮影会も久々


暑さもなんのその皆元気です

この日のLuana StyleはEASTフィールドでしたが、高低差も程よくバラエティに富んだフィールドで面白かったです。
ここもまた遊びに行きたいフィールドですね!

というわけで、駆け足ですが6・7月のゲイムレポをお届けしましたw  

Posted by BULL at 02:31Comments(2)WarGame

2015年09月01日

2015年08月28日

すっかり涼しくなって

酷暑もいつも間にか和らいで涼しくなってきましたね。
おっと、8月全然更新してなかったです。。。(平常運転ともいう)

ここのところゲイムレポが続いてるのでたまには装備ネタでも。



海特お馴染みのCrye Precision Combat Shirt Navy Custom AOR1

以前からBlock1は所持していたのですが今回はBlock2です。
トルソーが難燃素材になって快適性は向上してるのでしょうかね。

DevgruでもSEALでも使えるので重宝しそうです。

で、ずっと眺めてると何かが足りないんですよね。。。
こちらもお馴染みマーク・オーウェン氏ですが


こんなのとか


これとか


これなんかを見ると。。。







涼しくなってきたというのに袖とはおさらばですw

やっぱりギザギザは憧れですからね。  

Posted by BULL at 02:31Comments(1)Gear

2015年07月31日

Girls War

おっと7月も最終日です。
すっかり暑くなって夏本番ですね。

そして、ブログ書くのも久しぶり。。。
5月末のゲイムの話ですが、ネタは順に出していきますw

いつもお世話になっているPeaceMakerさん。
この日は、久しぶりのデザートユニオンで初夏らしく快晴に恵まれました。

さらに、普段も女性の参加者が多いPeaceMakerさんのゲイムですが
この日は全体の1/3を占めるという異常事態!?
いつも楽しい時間を提供し続けるフカさんの人柄の賜物ですね。


ウルガールズ改めコーターズ!?





上段セーフティのすぐ横が試射レンジなので鉄砲大好きオジサンには好評でした


フカさん軍団は初夏らしくハーパン(短パン)合わせ


カオパン登場にテンションMAXのハーパン軍団(可愛かったー)


女性参加者が多かったので、あまり見ることが出来ない「女性チームVS女性チーム」も開催。
その模様はヘンノさんの動画でw

サバゲブーム真っ只中ですが、女性が参加するとやはり華やかさがあっていいですねw


  

Posted by BULL at 08:08Comments(0)WarGame

2015年06月16日

ギアログ4!?(テトラ)

また間が空いてしまいましたが、やっとギアログの記事ですw

早いものでmorizoさんが始めたギアログも4回目です。

当日は雨が心配されましたが、そんなの何処吹く風で真逆のピーカン。
5月とは思えない暑さの中、思い思いの装備を身につけた装備好きが大勢集まりました。


図々しく名誉会員にさせて頂きましたw(Photo by JJ氏)


ギアログ実行委員会としてキャットウォーク上にいることが多かったのですが、上からの眺めはまさに圧巻ですね


Markさんは今回はLE装備で参戦


仲良し!?ODAのRouteさんとDelta兄貴Kennyさん


ヘンノさん達は何やら密談!?

ゲイムも盛り上がりギアログ名物の撮影会タイムではヘスコ防壁をバックにしたり、ハンビーの前で集合したり
皆さん思い思いの場面を撮影してましたね。


いつもビッチリ仕上るDelta兄貴達(温麺さん・ZOEさん)


陸大集合


MARSOCの集合も圧巻


ODAとCSTの混成


同チームだったODAとMARSOC


レンジャーは担架で走る走るw


カリスマGROMの魔肖fujiwara


ロシア勢はいつ見ても合宿っぽく見えるのはなぜだろうw


そして・・・
ギアログと言えば「ギアログ・ガールズ!!」
今回は3名のお綺麗なお嬢さん方が日焼けもなんの飢えた野郎共の撮影に快く応じてくださいました。


ご満悦ななれなれしいおっさんことゴートンさん


イケメンは何しても絵になるな。NAO


Fireballさんからはフォーメーション指導入りますw


集合場面でもDelta兄貴達は抜かりない


あ、思い出として自分もww


MARSOC女子も華やか


撮影会も終わり戦いも最終局面に。
今回の優勝は、青チームの海軍特殊部隊でした!

Devgru、SEAL、名誉迷彩etc海軍特殊オールスターですな(Photo by JJ氏)


優勝の立役者!? JJ氏筆頭の頭壊組



特に何の打ち合わせも無いのにデザタイ合わせになる偶然w


撮影会タイムではこんな素敵なの撮って頂きました(Photo by JJ氏)


遠路よりはるばる参加してくださったHARUMAGEDON
morizoさんと3人で記念撮影


当日は「愉快全快エアガンTV」の撮影に大忙しだった全快娘さん


さすがのサバゲマンも。。。


というわけでかなり画像多めですがw
次回はギアログファイナルということなので、さらに濃密な最終回になるのでしょうかね!?

  

Posted by BULL at 01:59Comments(0)GearWarGame

2015年06月02日

DCU Festival in Battle City

ギアログの記事書く前に6月になってしまいました。。。
今回のは、ギアログ前の5月17日(半月前ですねw)にいつもお世話になっているPeaceMakerさんのゲイムの模様を。


壮観な3C揃え

この日は「3Cで合わせましょう!」とフカさんからの号令で3C Deltaが大所帯になるいつもと変わった雰囲気でした。


Delta兄貴達に加えゴリさんも3C合わせ


特別ゲストのワンちゃんと腰が引けながらもワンちゃん写真が欲しかったクミオくんw


ワンちゃん大好きなフカさんはムツゴロウさん状態



とてもお利口な2匹のワンちゃんはDelta兄貴のハンドラーに忠実でした


ヤイダのRAVにはなぜかカタツムリがww


フカさん囲んでのDelta兄貴達


ODAはtaroybmxさんとぽっくり隊がマルチ合わせと
ROUTEさんは3Cでバラエティ豊かに


この日は自分も最近集め始めたDelta装備で久しぶりの上陸
あまりの暑さに現場で袖切りましたww


そして!いつもキャップのフカさんがメット!!(レアです)


Fireballさん、Kennyさん、ゴートンさんに囲まれヤジられる!?


しかし、仕上がってる。


今となってはOld SchoolなDCUですが、これだけ揃うと圧巻ですね。
装備の統一感と相まっていい雰囲気でした!


次回はやっとギアログの事書きますw  

Posted by BULL at 01:39Comments(0)WarGame

2015年05月27日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.5

ギアログが終わったばかりで続々とブログがアップされていくなか。。。
マイペースに5月10日に行われたUOC vol5の模様をお送りしますw(順に出していかないとすっ飛ばしそうで)
てか、もう2週間経つんですね。。。

毎回激戦が繰り広げられるUOCですが、今回も新たなルールなど加わりさらにパワーアップしていましたね。
私は前回に引き続きヘルファイア要員としてキャットウォークから弾の雨を降らせてましたw

ゲイムの行方や勝敗などは今日発売のCOMBAT MAGAZINに掲載されてるので書店でぜひお手元に取ってみてください。



中野メンバーはデザタイで合わせてみました。
普段はあまり見かけないデザタイもこれだけ揃うと気持ちいいです


激戦前の朝のヒトコマ


敵チームのイーグルアイで大活躍のANONYMOUSさん



Vol.1から久しぶりの参加のDelta兄貴


Task Force Warlockいっぱいw


パンダハンターハンターのマカロくんが渋い装備でいい雰囲気


デザタイ合わせでキマッてたkumioくん


久しぶりのFLCNさん


ゲイムが終わればノーサイド


魔肖スレッジハンマーでブリーチング遊びさせてもらいましたw



UO過ぎて皆の顔が引きつってたゴッチマモール氏


ゴッチマモール氏


主催の魔肖fujiwaraさんと「UOCお疲れ様でした!」


新ルールや第1回目以来の参加者だったり、今回も非常に濃密なUOCでした。
また次回も楽しみにしてます!


魔肖fujiwaraさんのUOC動画


ヘンノさんのUOC動画

  

Posted by BULL at 08:01Comments(0)WarGame

2015年05月14日

LuanaStyle de Airsoft

すっかり更新滞ってます。。。(平常運転とも言う)

熱い戦いが繰り広げられたUOC Vol5の記事も書こうと思っているのですが、
ネタは順次消化していきたいタイプなので、まずは4月の終わりに初めて訪れたLuanaStyleでのゲイムの模様を。

主催はいつもお世話になっているPeaceMakerさん

LuanaStyleは広々した敷地を3つのフィールドに分けてあり、それぞれ特色があってどこで遊んでも面白そうです。
今回はSouthフィールドで、開けた場所を中心に谷になっている森林地帯は裏取りなどが出来て楽しく遊べました。


大事な!?ところを〇〇されたヤイダ


アメリカの鉄砲オジサンの休日のようなヒトコマ


マコさん、DJ ROUTEkennyさん達は一日中大爆笑話で盛り上がってましたw


セーフィティーからフィールドを観戦出来るのはイイですね


仕上がってるフカさん。いつもありがとうございます!


天気にも恵まれ1日通して快適なゲイム日和でした。
初めてのフィールドでしたがなかなか楽しいところなので、また機会があれば遊びたいです。  

Posted by BULL at 01:48Comments(0)WarGame

2015年04月03日

PeaceMaker Game in Head Shot

先日の日曜日ですが、久しぶりにHead Shotにてゲイムしてきました。
心配された雨も夕方まで降らず、春の陽気で気持ちよく遊べました。


むむっ!

主催はいつもお世話になっている、Peace Makerさん。
フカさん、マコさんありがとうございます!


マコさんが怪しすぎるw


この日は春らしく!?ぽっくり隊のタケ君がご覧の状況w(Photo by マカロ


CSTもこれだけ揃うと華やかですねー


morizoさんもCM誌でお馴染みのパニッシャーPACA愛用


春の使者達のお陰で1日ルンルンだったgortonさんとw


AOR1合わせのDelta兄貴達はやっぱ迫力あります。



この日は久しぶりに3CのバニラSEALで参戦してみました。(Photo by WARRIORS Mark

が。。。 意外と物を手放してたりして中途半端な仕上がりに内心ヤキモキ。。。


SEALデビューのtaroybmxさんと撮影会(Photo by 全快娘

全快娘さんのTeam10装備やMMR-Zのメンバー、Markさんまで皆せっかくの3C合わせだったにも関わらず
自分の詰めが甘いこと甘いことw
新し目の装備は装備でいいのですが、これを機に少し古めも見直してみようかと思った1日でした。
  

Posted by BULL at 02:48Comments(0)WarGame

2015年03月22日

アメスナからのピーコン

3月初めてのブログアップ。。。
今月はほんと書いてないw


言わずもがな「アメリカンスナイパー」

公開されてだいぶ経ちますが、先日やっと観る機会が出来たので。
SEAL映画が立て続けに公開されてますが、監督が監督だけに今作は非常に期待されてましたね。

まだ公開中ですしネタバレを含むのはあれですから、ざっくりの所感でもw


まず驚いたのが主演のブラッドリー・クーパーがクリス・カイルにそっくりに仕上がってるところですかね。
18kgの増量した話などもありますし、本人のこの役に対する意気込みがそのまま表れてるかと。

原作を凝縮したような内容なので、色々違う点は否めないですが
どの映画でも時間の制約上仕方ないですから、私は割り切って楽しめました。


そして、装備的視点ですがw
Opsなんちゃらが気になって気になって残念かとww



スナイパー繋がりのピーコン

頭壊組のあのネタにはさすが!と脱帽ですw  

Posted by BULL at 20:20Comments(0)Etc

2015年02月23日

GARDEN de Airsoft

22日はいつものお世話になっているPEACEMAKERさんのゲイムにお邪魔してました。




場所は初めてのフィールド「GARDEN」
広大な森フィールドで裏取りのし甲斐がある楽しいフィールドでした。(おかけでほとんど写真撮ってなかった。。。)
心配された雨も思った程降らず、森の木々によってほぼ影響なく1日遊べました。



Deltaな人達はマルカムで統一


森フィールドはやっぱりOD、マルチカム系が映えますね。


カーキ装備が渋いSAS


裏取り成功でニンマリw


Mr裏取りヘンノさん


GARDENのもう一つの魅力!?が目の前が大きな変電所です。
TOP画像にあるように、開けた場所に巨大な建造物と写真撮影にはもってこいの場所ですね。(と、ここでもほとんど撮れてなかったですがw)
なかなか巡り合えないシチュエーションなので、足を伸ばした甲斐がありました。
また遊びに行きたいフィールドです!
  
タグ :DeltaSASCrye

Posted by BULL at 23:40Comments(0)WarGame

2015年02月20日

Mk18 Mod.1も更新?

今日も今日とてSNOW迷彩のSEAL画像ネタを。


SEAL御用達のMk18 Mod.1

ゴーグルやVERTXは昨日のガナーと同じようですね。
NVGマウントはオーソドックスなL2G05。

装備はマルパーか1961のようですがイマイチどちらか不明です。。。
バックパックも不明ですがカラーはマルチカム。
ガナーと同様バラエティに富んだ構成ですね。

Mk18は、サプレッサーがSurefireのSOCOM556に変わってるのが斬新ですね。
メーカーHPのSOCOM556-RCに「SOCOM CONTRACT WINNER」の文字が輝いてるので、実際に配備が始まった感じでしょうか。

オプティクスも最新のEXPS3ですね。
ウェポンライトもITIのWMX200とこれまでの標準的なセットアップから若干変わっています。
隊員のチョイスなのかある種更新時期なのか、不明ですが見慣れた553やM3sとは雰囲気が変わって面白いです。
しかもこの隊員、ストックパッドが無いという変り種ですw


Mk18を持ったスナイパー

もう一人Mk18を持ったスナイパーと思われる隊員も、同じようなセットアップですね。
ゴーグル、VERTXはもはやお約束。
装備も1961Gにバックパックとここも一緒。

Mk18のセットアップも先ほどの隊員と同じです。
ただし、サプレッサーは付けてないのでSurefireのハイダーである事が見てとれます。


これら画像、コマーシャルとの話もあり支給品かは微妙なところですが
Mk18のセットアップが新旧混在であることから、なかなかイイ線いってるのではないでしょうか。
となると、本当に更新時期なのかも知れません。
  

Posted by BULL at 02:18Comments(2)Guns

2015年02月19日

Death Machine

寒い日が続いて、東京でも雪が舞う日があったり冬真っ只中ですが、
そんな季節的にタイムリーなSEAL画像がSNSを中心にちらほら見かけるようになったのでネタにw

4人でデジタルSNOW迷彩(仮)を身にまとって山岳訓練時のような画像ですが、
Mk18 Mod.1、Mk17などSEALの代表的なウェポンの中で一際目を引くこの人。。。


Mk48 Mod.1 Death Machine

デスマシーンスタイルは、それこそ映画「プレデター」かベトナム戦争時くらいしか思いつかないですが
現用でもまさかこのように目にするとはw


別角度からも

ゴーグルは、Oakleyの新しいスノーゴーグルですね。

デジタルSNOW迷彩は、最初「Multicam alpine」とも思ったのですが迷彩柄が別物のようです。
ただ、ウェアにブランドマークらしきものが散見されるので恐らくメーカーはアレですね。

と思ったら、あっさり出てきましたね。

VERTX OVERWHITE SET

装備はマルパーのファステックキャンセルしたり、スプレー吹いたりカスタムされてますね。
ライフルマン用の予備マグを持っていると思われます。

カバーがかかっているので、詳細は不明ですが背負ってるパックはAOR2とバラエティに富んでる構成w

Mk48は、ストックも伸縮ストックにヒートカバーも取り去る男前仕様w
軽量化を図っていくとマシンガンもここまでシンプルになるもんですね。


限定的な装備ながら新鮮な印象を受けますね。
そして、Mk48のエアソフトはいつ出るんでしょうw  

Posted by BULL at 03:06Comments(0)Guns